忍者ブログ

タルモール

ダイスやTCG用サプライサークル「タルモール」のブログ BOOTHで各種ダイス購入できます→https://tarmall.booth.pm/
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

砲雷撃戦五十伍戦目告知

残り1週間を切ってしまいましたが、今週末の砲雷撃戦の告知を…


【新作に関して】

まず新作に関してですが、今回は納期の関係で間に合わず…
以前より納期が延びていたため、作ろうとして問い合わせた時点ですでに間に合わない感じでしたね;

今回どころか次回の4月すらちょっと危ういかもしれないレベルでしたが、恐らく次の砲雷撃戦までには到着してくれると思っております。


【再販に関して】

●カガ鎮ダイス(16mm) ※時雨のみ在庫なし



●深海ダイス(16mm)



●カガ鎮デッキケース



これまでに頒布したダイスの一部とデッキケースを持っていきます。

デッキケースは再販をかけたため数に余裕がありますが、ダイスは前回分+手元に残しておいたストック分のため、物によっては数が非常に少ないためご注意ください;

ちなみに浮き輪さんダイスは次回再販時に線の色を変える予定のため、上記のカラーは今回限りとなります。


お品書きはこちら↓




スペースはF-08「タルモール」、電探光ってる天龍コスの売り子が目印です!
それでは当日スペースにてお待ちしております!
PR

× CLOSE

プロフィール

HN:
ハンス
性別:
非公開

カテゴリー

P R

× CLOSE

Copyright © タルモール : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]